« お買い物 いいですね | トップページ | PC知ってます? »

2011/06/25

モバイル通販 だいすき♪

腹巻が欲しいな。通販で、発熱する腹巻ってのがあって目星は付けているけど、種類が多いから悩みますね〜。2千円前後だけど失敗したくないし、もうちょっと悩もうかな。
ヨーグルトのチーズケーキは、家族に好評♪娘と母しかいないけど^_^;レアよりスフレがいいかな。でも、ブルーベリーソースを作ったら、娘はレアチーズの方が気にいったみたい。
最近、『携帯電話を使ったビジネス』とうたわれた、情報商材が多く販売されています。なかには嘘つきが嘘の情報を売って儲けようとしている場合があります。気をつけてください。嘘の情報に流されてはいけません。嘘つきは無視しておくのが一番です。本物は意外とシンプルです。シンプルだからこそギャルでも子供でも出来てしまうくらい簡単なのです。
出産してから、GACKT聞いてないな〜。CDも買ってない。買う余裕もないんだけどね^^;
わたしは、本気でマイホーム欲しいんです。手に職もなく定職にもついてないけど、親と子供の為に実現させたいんです!
今日は友達の誕生日なので、お祝いメールだけしておきました。
いきなり冬ものを用意した人も多いでしょう、こんなに寒くなるなんてちょっと驚きですが、震える寒さも久しぶり。忘れていた感覚。
スリムポール、最近また話題みたいですね。私は、腰痛持ちで以前からこの方法でストレッチしてますが気持ちいいですよ^^
:END[PR]ベビー服 通販 

« お買い物 いいですね | トップページ | PC知ってます? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352127/40547165

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル通販 だいすき♪ :

« お買い物 いいですね | トップページ | PC知ってます? »